クラニオ(頭蓋仙骨療法)はどんな感じ?

クラニオ(頭蓋)セイクラル(仙骨)。
触れているだけなのに身体が緩む
不思議な手技。


クラニオでは5gタッチといわれるほどの
非常に軽い圧で触れていきます。
圧という圧がないので
何もしていないのでは?
と思われるかもしれません。

術者である私が直接
「不調を治す!」
という感じではなく、
お手当てすることによって
受け手の身体が勝手に
調整していくのを助ける・待つ
という言い方が適当かと思います。

ですので、
マッサージ等である施術された感じは
ほとんどないと思います。

しかしながら、
リラックス効果は非常に高く、
副交感神経を優位にするので
深いリラックス状態になります。
受け手は寝てしまうことが多く、
リラックスしている証です。


慢性的な痛みやストレスだけでなく、
最近良く眠れないな。
何となく調子が悪いんだよなぁ。
といったお悩みの方に特にオススメです。
40分→4,000円(全身へのお手当て)
60分→6,000円(上記にさらにお手当てを加える) 
 前回の施術が1ヵ月以内の場合5,000円

※上記以外で30分程お時間に
余裕を頂いております。

お問い合わせ